天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また宣伝!





愛犬の毛色がどんどん白くなっています。もうすぐ家にきて一年です・・・!はやいなぁ。


改めてオープン前最後の宣伝です。花とゆめオンラインは1日の午前九時スタートだそうですね!私もどんな作品がアップされるのかまだ知らないのですごく楽しみ~^^ビーズログさんのツイッターアカウントで主人公朧月のラフ画が公開されたあと、ダンディな白虎張さん&朧月の守護幽鬼兼親友の星彩のラフ画、送信させていただいたネームの一部(公開されるって知らなかったのでものすごく恥ずかしくて一人うおおおおと悶絶してたのは内緒です)、完成原稿の一部も公開されております。


あと、プチ情報です。花とゆめオンラインは毎週更新されるらしいのですが、双界は毎週更新ではございません。><連載のバックナンバーはしばらく残るそうなので「見逃したー!」なんてことにはならないと思うのですが、できるだけ早く更新されるようがんばります・・・!


そして原作をご存知ない方のために。木村先生著の原作、「双界幻幽伝」は4巻まで発売中です!各巻、魅力的なキャラクターがさらに増えていてとっても読み応えがありますよ!毎回キュンキュンしすぎて息がとまりますのでご注意です!^^あっあと読んでて思わずにやにやしちゃうのでできれば一人で読むのをおすすめします!(笑)


ビーズログさんの公式サイトで双界の特集ページがあり、そこではなななんと原作の挿絵を担当されているくまの先生の双界マンガが読めてしまうのですよ・・・!><美しいです・・・。見習いたいです・・・!



未熟者ゆえほんと・・・・ほんっとうに、拙いところなどたくさんありますが(滝汗)、原作のおもしろさを漫画でお伝えできるよう、欠点は補い、長所はガンガンのばしてがんばりたいと思います。明日から花とゆめオンライン、双界幻幽伝コミカライズどうぞよろしくおねがいします・・・!!


拍手ありがとうございます!追記でおへんじです。



30日7時頃、ブログ拍手にて「以前に双界幻幽伝のことで~」の方→こんにちは!^^あわわこちらこそまたコメントいただけるなんてとても嬉しいです・・・!ありがとうございます!><

いえいえとんでもございません!むしろ逆に、「こんなにファンに愛されている作品に携わることができる」と知ることが出来て嬉しかったですし、気が引き締まりました!朧月ラフも早速見ていただけて嬉しいです・・・!あわわもったいないお言葉です・・・!ありがとうございます><

正直に申し上げますと私は男性キャラより女性キャラを描くほうが得意でそれを売りにマンガを描いている未熟な新人なので、実際自分でも「あんなにかっこいい男性キャラ、私が描いたら失礼な絵になってしまうのでは・・・?」と自問自答してました。(笑)今でも不安は変わらないのですが、くまのさんと同じ、とまでいけなくても(というかくまのさんの絵がハイレベルすぎますが)自分なりにかっこいい男性を描けるようがんばりたいと思います!明日から公開なので、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!改めてよろしくおねがいします!^^

ではでは長々と乱文失礼いたしました~。
スポンサーサイト
【 2012/03/30 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



