天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばります

しばしもぐります~。


遅れ気味なので・・・。とあるところで「36星座占い」というものがあって、私は「ぎょしゃ座」だったのですが、スタートダッシュが一番遅い・トロイ・慎重とありました。もちろん他にも書いてありましたがなんかトロイとか遅いとかたくさん書いてあった気がする・・・。実際筆も遅ければ足も遅いです。


次はいよいよあのお方の登場ですね。気合をさらに注入せねば・・・!がんばるぞぉぉ!


拍手たくさんありがとうございました!><追記でおへんじです~。



4月1日10時頃ブログ拍手「たびたびすみません~」の方→こんにちは!オープン初日に見てくださったのですね!ありがとうございます~!!><

もう本当にすみませんすみませんと心の中で謝りながら描いているので(苦笑)良かったと言っていただけてすごく嬉しかったです・・・!><課題はたくさんありますが、体調に気を配りながら、早く続きがアップできるようがんばります・・・!

そして文字反転大変失礼いたしました!一応薄いグレーに色変えしてありますが、もし読みづらかったらまた教えていただけると嬉しいです~。^^よろしくおねがいします!



もどむさん→あわわわ読んでくださってありがとうございます・・・!もったいないお言葉です・・!><私自身サイトオープンはとても楽しみにしていたのですが、自分の原稿が載るのは本当に怖くて、当日までガタガタ震えて「四月なんてくるな・・・!くるなあああ」とか言ってナーバスになってましたw

私ももどむさんの新作楽しみに待ってますー!個人的にもどむさんのマンガは男女広くうけそうだな~と思っているので、オンラインにこないかな~こないかな~とかうずうずうしております。^w^私もがんばります・・・!




ゆささん→ぎゃああこちらこそありがとうございます!><もう本当に・・・色々アレで(笑)不安ばっかりで私もナーバスになってるところにゆささんの天使コメントいただけて嬉しいです・・・!ありがとうございます!男性キャラはほんとうにがんばって修行したのでほめていただけて嬉しいです・・・!まだまだ下手なので続けてがんばります!

ゆささんもファンタジーお好きなのですね!><わぁい私ユサさんのファンタジー読みたいな!(無茶ぶり)私も右も左もわからず不安と緊張でオロオロする毎日ですが、楽しく描く気持ちは忘れないようがんばりたいと思います・・・!


スポンサーサイト
【 2012/04/04 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



