天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと浮上

ちょこっとお久しぶりです!作業はまだ全然終わってなかったりするのですが、ほっとくと四月終わっちゃいそうなので一度浮上してまいりました。^^


花とゆめオンライン、はじまってからそろそろ二週間たちますね~。^^たくさん「読んだよ~」とお声をかけていただけてとても嬉しいです~!><そしてそして、恐れ多くも読後アンケートに評価、コメントまで入れていただき、本当に本ー当にありがとうございます・・・!メッセージ反映されたのは昨日のアップからかな?嬉しくて嬉しくて何度も読ませていただいております・・・!



近いうちにまたおしらせに浮上してまいります。引き続きがんばります~。


拍手ありがとうございました!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・。追記でおへんじです!



魅梨さん→こんにちは~!お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません・・・!><いつも暖かいコメントに大変励まされております・・・!ありがとうございます~!

オンラインにも感想いただけたようで・・・・!ありがとうございます!^^描き手のほうもウェブに反映されたものしか見ることができないのですが、ウェブに反映されておりましたでしょうか・・・?もし反映されていなかった場合、反映まで時間かかるみたいなので魅梨さんの感想メッセ早く反映されるよう念送っときます!(笑)

早く2話アップできるようがんばります!^w^よかったらまた読みにいってやってください!
スポンサーサイト
【 2012/04/14 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



