天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椅子

今までそんなに気にしたことはなかったのですが、最近猛烈に腰と肩が痛いので評判のいい疲れない椅子を買おうと思って色々調べてみています。が、いい椅子はやっぱり涙が出るほど高いですなー!TAT


でもでもほんとに疲れが軽減できれば、机に向かえる時間や集中力が増すってことで、それはつまり原稿を少しでも早く仕上げることにつながるわけで・・・と考えると少々・・・いやだいぶ懐が痛くても出すべき投資であって・・・。来週こそ天気悪くなければ東京のお店に見に行こうと思います。今使ってるのは安物だけどやっぱり違うのかなー・・・。友人いわく「驚くほど違う」らしいのでちょっとドキドキする・・・。


ほんとはすぐ見に行きたいけど、GW中にわざわざ混んでるところに飛び込むことないだろうと思いとどまったので連休明け狙います。さてそれまでは絵の練習するだー!


拍手ありがとうございます!追記でおへんじです!


5月4日10時頃ブログ拍手の方→こんにちは!わざわざ花ゆめを買ってくださってありがとうございます・・・!><ページ少ないし、ウェブじゃないから感想はいただけないだろうな~と思っていたのですごく嬉しかったです!

オンラインは毎週更新なのになかなか2話がアップできず申し訳ありません。><もう少しで続きお届けできると思われます・・・たぶん。(汗)いよいよあのお方が出てくるので1話と同じくらい、だいじょうぶかなーとドキドキしております。(苦笑)楽しんで読んでいただけるよう、引き続きがんばります!^^
【 2012/05/05 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



