天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた

日があいてしまいました~。><


双界コミカライズ2話読んだよ~^^といろんなとこでお声をいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!


最近はネームやったり、絵の修行したり遊んだりしておりました。


自分、下描きはマクソンのネーム用紙(A4)に描いて、それを120%拡大コピーしてペンを入れているのですが、下描きを描く際のアタリを水色シャー芯ではなくオレンジで描いているためコピーにアタリや下描きの下描き線までくっきりうつってトレスするとき大変見難くなってしまうのでオレンジをそろそろ卒業したいのですが・・・何度やってもダメです・・・。水色だと変に緊張してしまって卒業することができません・・・。もともと「ファックスにオレンジはうつらない」と聞いてからネーム用に使い始めたオレンジの魔力・・・おそろしいです・・・!


はー新しい椅子が届くの楽しみすぎてそわそわします・・・。もう手伝ってくれる友人にパイプイスなんか座らせないぞぉ!@A@三〇


拍手たくさんありがとうございました!追記でおへんじです~。



ゆささん→こんにちは~!><いつもいつもあたたかいコメントありがとうございます~!

わーもう衣装は原作版の細やかで綺麗なものを完璧に再現することができず悔しい限りです・・・!未熟で毎回毎回悔しい思いしてる気がします・・・。というかマンガ描く上で「これ完璧!大満足!!」なんて原稿描けることって自分ない気がします・・・。時間がたてば荒がわかるし、目だって肥えるし・・・。う~ん難しいです・・・!そして衣装のトーンはほとんど友人がはってくれたので(爆)すごいのは友人なんですw友人に「ゆさ先生がすごいって言ってた!」って伝えておきますね!(笑)

ゆささんもネタ練りお疲れ様です~!><今新人祭りというか、担当付きやデビューの基準が緩和されたのか選考会すごいことになってそうですよねw私絶対埋もれる自信あります・・・。@w@;でもゆささんのほんわか優しい世界観とキャラは大好きなので、今度はゆささんのほんわか女子がゆささんのイケメンといちゃいちゃしてる話が見たいです・・・!まってます先生!(わがままw)私もがんばります~!^^
スポンサーサイト
【 2012/05/16 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



