天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです





原稿手伝いにきてくれた友人と食べた煮込みハンバーグ。めっっっちゃおいしかったです・・・!野菜超甘かった~!><割引券もらったからまた食べに行くです!


ひと段落したのでまた浮上しました。最近目が悪くなったなーと思っていたら免許更新の視力検査にひっかかるくらい悪くなっててびっくりしました。もうあまり期間がなかったので急いでメガネ作りました・・・。人生初メガネ・・・。


もういっこ、作業用に欲しいメガネがあるのでそちらもどこかでゲットしたいと思います。



あと先日友達にもらったダッフィー人形が実はダッフィーじゃなかったっていう衝撃の新事実が発覚しました・・・。「ユニベアシティ」という新種のくまさんらしいです・・・。友達がとてもがっくり落ち込んでいましたが私はとても嬉しかったです~!^w^人ダッフィーちゃんは本家にしかいないみたいなので今度数年ぶりに行ってぜひゲットしたいものです・・・。


はやく次の作業へいきたいとこなのですが、ちょっと風邪をひいてしまったので掃除しつつなおしてからまたとりかかろうと思います~。><


拍手ありがとうございました!遅くなって申し訳ありません。追記でおへんじです~。



ゆささん→こんにちは~!おへんじが遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・!

うえ~!?選考なかったのですか!たっ大変失礼しました・・・!うーんゆささんお忙しそうだから遠慮されちゃったんでしょうか・・・?そうか~そうなると本当に最近ふろくないし厳しいですね・・・。でも雑誌の新人賞の項目見たらオンラインにも受賞作品の載せますって書いてあったので、枠はこれから広がるんじゃないかな~と思います。というか思いたい・・!個人的に!(笑)

私も色々力不足なので気持ちばかり焦ってしまいますが、あきらめずにがんばります~!^w^新年会でお会いできなかったので、どこかで時間作れたらぜひ一度ゆささんとまったりマンガトークしてみたいです~!
スポンサーサイト
【 2012/06/15 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



