天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新ー!





花とゆめオンライン更新日ということで双界幻幽伝コミカライズ第3話が公開となりました!どうぞよろしくおねがいします~!


今回の表紙は蒼刻さんメインで描かせていただきました・・・!表紙皆勤賞な朧月ちゃんもちゃんといるけど、なんだか「中華ラブコメ(はあと)」というサブタイがあわない雰囲気だからボツになってしまうのでは・・・とハラハラしながら送ったものですが、OKいただけました・・・。いつもありがとうございます・・・!><


来週は友人たちと新しくできた映画館へ「スノーホワイト」か「テルマエロマエ」を観に行く予定です!


あとついでにトレス代やPCでの作業で激しく視力が低下したのでそれらの光の刺激をやわらげてくれる作業用めがねを引き取りに・・・。こちら一週間かかるもので運転用には加工できませんでした。ちょっともったいない・・・けど楽しみ~。^^とうとう本格的にメガネ族になりそうです・・・。ちっさいころは視力が落ちないことがとりえだったのになー・・・。><


引き続き4話にとりかかりたいと思います!拍手ありがとうございました~!
スポンサーサイト
【 2012/06/22 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



