天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしらせ~

情報解禁となりましたのでおしらせですー。


7月14日発売の新刊、「双界幻幽伝 初恋は永遠不滅!」に恐れ多くも1ページお邪魔させていただきました・・・!あわわ・・・。あわわわわ・・・。(((@A@)))いっつもお世話になりっぱなしなやつなのにお声をかけていただけてとても光栄です・・・っ。木村先生、くまの先生、ビーズログ編集部さまありがとうございます~!><


内容はオンラインの宣伝漫画となっておりますが、緊張したけど描いててとても楽しかったので本編のついでに見てみていただけると嬉しいです・・・!><よろしくおねがいします~。


ああ~はやく読みたいです・・・!けどまずは目の前の課題をクリアしてからですね。


ではでは。拍手ありがとうございます!追記でおへんじです~。



タツノコッソちゃん→わわわありがとう~!ハクさまいいよね~!><いくつになってもハクさまへの憧れは消えない!

千千尋が放送してくれるといろんな方のハクさま見れるから眼福だよね・・・!できれば私もカラーで描きたかった・・・。><
スポンサーサイト
【 2012/07/12 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



