天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぐり

放置が続いておりまして申し訳ございません・・・。><いろいろがんばるぞ夏!


最近ネームやらプロットもどきやらは全てファイリングしはじめまして(やっとか)勇気を出してちらりと中身をのぞいてみたらば「うわあああああ」って全力でたたいてしまいました・・・。それくらい下手で、担当さん以外誰に見られたわけでもないけど恥ずかしかったです。


でも中にはすごく気に入っててなんとかリメイクしたいなーと思っているボツネタもあるので、恥ずかしいけどまだまだ捨てられません・・・。今度こそ上手く描けるようがんばろう。


拍手ありがとうございます~。大変遅れてしまいましたが、追記でおへんじです!^^



霜凪さん→あわわおそくなりました・・・。><;コメントありがとうございます。

ビーズログさんでお仕事・・・というより、現在連載している白泉社とのコラボでお邪魔できただけなので全然すごくないですよ・・・!ほんの1Pおまけのおまけです!><でも文庫本の挿絵のお仕事は憧れますよね~。私もいつか挑戦できたらいいなって思います~。^^

スポンサーサイト
【 2012/07/23 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



