天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリンピック観たい

最近、銀だこのツタンプカードが赤からシルバーになりました。あまさです。あっというまに暑くなってる上もう八月とかしんじられません・・・。先日友人が来たとき「もう八月かー」と言われて真剣に月が変わったことに気づいていませんでした。目の前のカレンダーは七月のままでございました・・・。あいやー。


そしてこれから、新年会でいただいたレコーダーのタイムシフト再生をフル再生してオリンピック観ます!メダルとったどーってお話は聞けるのですが、肝心の内容はまだ全然観れてません・・・。とりあえず開会式見ました。イギリス紳士マジでかっこいい・・・。本当にかっこいい・・・。(大事なことなので二回言った)そしてダルメシアンを飼っていたので101匹わんちゃん出てきてくれて嬉しかったです!さすがに本物の犬じゃなかったけど・・・。(笑)


拍手ありがとうございます~。^^

スポンサーサイト
【 2012/08/03 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



