天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超久し振りに

20120616ver2.jpg


サイトトップにあるウェブ拍手(ブログの拍手からは見れないです~ごめんなさい!><)イラストを一枚更新しました。・・・といっても既視感バリバリ・・・。そうです。ツイッターアイコン用に描いてあったイラストを完成させただけです・・・。なので構図が超簡単で(もはや構図と言っていいものか・・・)なんの工夫もございません・・・。すみませ・・・・。


これからお手紙返信用のにもとりかかりたいと思います。こっちはもうちょっとだけ工夫してある!二人いるから!^V^


ちょっと時間かかるかもですがもう少しだけお待ちいただけると嬉しいです~。八月中にはなんとか出したい・・・な!(弱気)


拍手ありがとうございました~!


【 2012/08/07 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



