天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうしん~

花とゆめオンライン更新日~ということで双界幻幽伝コミカライズの4話が更新されました~。><


色々と勉強不足の身ではございますが、読んでいただけると嬉しいです。



ちなみに表紙にはひさしぶりに静心兄さまが登場しております~。朧月の勉強を厳しく見る兄・・・ではなく、本編中にあったけどマンガ内に入れることができなかった兄妹の手紙のやりとりだったりします。何を書こうか迷って全然筆が進まない妹と筆が進みすぎてもはや手紙ではなくなっている兄の愛の手紙・・・。



よろしくおねがいします~。


拍手たくさんありがとうございました!追記でおへんじです~。



クッキーさん→こんにちは~。^^コメントありがとうございます!テストお疲れ様でした~。もう結果が出ましたでしょうか??良い結果であることを祈っております~。

そしてイラストやハクさまのらくがきに関してもありがとうございます!ハクさまかっこいいですよね~!!私もテレビ放送のときは必ず見てるし、DVDも何回も観ております!

ブログの更新は、はじめた頃に比べるとかなり減ってきてて「無駄足になっていると申し訳ないな~」と思っていたのですが、多いほうと聞いてちょっと嬉しかったです。^^ありがとうございます~。これからもマンガがおろそかにならない程度に更新していきたいと思いますので、気が向いたときにでもまた遊びにきてやってください~。^人^


タツノコッソちゃん→わあああありがとう!!><タツノコッソちゃんのほうが上手いよおお!やっぱり描いてる量が違うんだなとしみじみ思った・・・。

また来年の年賀状でレベルアップできるようがんばります!^^
スポンサーサイト
【 2012/08/10 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



