天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キティちゃん!




手紙を送るときレターセットはできるだけ可愛いものを選んで送ってきたのですが、切手がずっとワールドカップでした。ギャップがすごくて反省したので可愛い切手買ってきました。キティちゃん!


今年いただいたお手紙、お返事を昨日発送させていただきました~。作品を読んでくださった上にお手紙やイラストまで・・・いつもありがとうございます!生きる糧!><


一緒に入れたイラストは、デビュー作の二人を書き下ろしカラーで描きました。久し振りにメイド服描いたぜ・・・。たのしかった。こちらもよかったら一緒にもらってやってください~。><





あとこちらでは遅くなってしまいましたが、オンライン4話を読んでくださった方、コメントくださった方ありがとうございました~!PCの前で相変わらずゴロゴロしてました。(もだえて)


コメントの中に「原作から入ったので次が楽しみ」とあって嬉しかったです・・・!私も描けるのすごく楽しみにしてた回ですし、原作ファンの方には嬉しいサプライズ(?)がありますのでにやにやがんばります~。楽しみにお待ちいただけると嬉しいです~。よろいくおねがいします!^w^



スポンサーサイト
【 2012/08/20 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



