天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追記

双界幻幽伝第5話について追記です~。


読んでくださった方はお気づきかと思われますが、今回登場するとあるキャラクターは原作では絵で登場していませんでした。


ですが今回くまの先生が朧月ちゃんといっしょにデザインをかきおろしてくださったのです~。^^デザインをいただいたときは口元ゆるみっぱなしでした・・・。そしてにやにやしながら描きました・・・。お忙しい中本当にありがとうございました・・・!



いつも原稿を手伝ってくれる友人たちから早くも感想をもらったのですが、みんな大体張さんもふもふ言ってました・・・。(笑)モテ虎・・・!







毎週楽しみに観ていたうた恋が終わってしまった~・・・。がしかし、神様はじめましたととなりの怪物くんはじまるのに気づいてすぐ復活しました。神様はじめましたになんとなく好きな声の声優さんがいたから楽しみ~。^^ほかはマギとか見てみようかな。原作は3巻まで友人に借りました。白瑛さんがかっこよくて好きです・・・。///(※女性です)



最近ブログさぼり気味ですみません・・・。><う~んいろいろ勉強だ・・・。



拍手ありがとうございました!追記でおへんじです~。



魅梨さん→こんにちは~。^^いつもコメントありがとうございます!

張さんはとても人気のあるキャラクターとうかがっていたのでドキドキしながら描いてたのですが、「もふもふしたい~」といろんな方に言っていただけて嬉しいです~。^^私も・・・もふもふしたいです・・・!(笑)


続きをはやく更新したいと言いながらページが長くなりがちでなかなか早くならずすみません・・・。><気長にお待ちいただけたらと思います~。これからもどうぞよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
【 2012/10/01 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



