天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしかった~




友達にいただきました。ディズニーのお土産!アリス~。かわいい~!





鳥の竜田揚げ丼と





ハニーマスタードポテト~。


昨日原稿が一本あがったのと、友人が手伝ってくれた御礼にごはんを食べに行きました。続きの作業があるのでいつも超近所ですませてしまうのですが、とてもおいしいお店なのです・・・!わんちゃんOKなお店なのでもうちょっとおしとやかになったらうちの犬も連れてってみたいな~。




拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。


タツノコッソちゃん→あわわお返事おそくなりました・・・!そうなんだよね・・・。それだけが心残りで・・・。><本当に、ちゃんとデビューできましたってお会いして報告したかった・・・。

アドバイスもありがとう!^^超緊張するけど、もう公式発表されたし先生にメールしてみるね!



クッキーさん→こんにちは!いつもコメントありがとうございます!まだ作業中なので油断はできませんが、おかげさまでなんとか発売までこぎつけることができました・・・!><

選考落ちして雑誌に載れなかったときでもくじけずがんばることができたのは、コミカライズのお仕事以前からメッセージをまめにいただけていたおかげです。本当にありがとうございます・・・!

単行本では表紙はもちろん、中のかきおろしもたくさん入る予定ですので、少しでも恩返しができるよう全力でこれからもがんばります!^^



スポンサーサイト
【 2012/11/18 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



