天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸きゅん


友達にいただきました。可愛い・・・っ!可愛いよ!!大
事に使わなきゃ!本当にもらってばっかりです。ありがとうございます!


本日花とゆめonlineに双界幻幽伝第6話が更新されました。お待たせしてしまって申し訳ありませんでした・・・。


見所は胸をはって自信満々な朧月ちゃんです。(笑)よろしくお願いします!m(_ _)m


あとonlineコミックス情報も更新されてます。なにやらコミックス購入してくださった方に特典があるらしく・・・


ちょっと私、本気で


「えっ欲しい・・・!!」


って思ってしまったものが書いてありました・・・。そちらもぜひぜひ。チェックしてみていただけると嬉しいです!


ではでは次のお仕事にいってまいります!拍手ありがとうございました~<(_ _)>
スポンサーサイト
【 2012/11/30 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



