天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちぷちおしらせ

あっというまに12月が半分・・・ガクブル。とうわけでいくつかおしらせをば~。


ツイッターでは告知をしましたが、双界幻幽伝コミカライズを全話読めるのは12月26日までとなっております~。^^未読の方いらっしゃいましたらこの機会にぜひぜひよろしくおねがいします。1話と最新話の6話はまだまだ読めますのでだいじょうぶです!


そして明日発売の花とゆめ2号ではコミックスカラー表紙絵が公開となっております~。タイトルなどが入った完成表紙はオンラインにこっそり載ってます。


同じく20日発売のオンラインコミックス、「死神姫の再婚ー薔薇園の時計公爵ー」と「男子校は女の子が足りないー満月の夜は女子がエロくなるってほんとかな?ー」の宣伝といっしょに載っておりますので見てみていただけたら嬉しいです!^^明日は私も本屋に走って買いにいくつもりです。かきおろしとかペーパーとか超楽しみ!


あっペーパーは3種類あるそうですよ。花とゆめonlineのコミックス情報ページからペーパー配布情報ページに飛べます。ここでうっすら見れました。うっすら見たかんじ、私が知ってるペーパーと違う!!って思いました・・・。美しい・・・!





年賀状が昨夜できました~。

2013nengaver2.jpg

チラッ。

こんなかんじに大変寒い色になっています・・・。年賀状または寒中見舞いは毎年女の子描いてましたが今年は男の子描いてみました。特に何も考えず白蛇っぽい男の子を。色々試しながら描いたので楽しかったですふい~。


部屋のそうじももう終わったけど、まだ掃除が足りないところもある・・・。がんばります。


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2012/12/19 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



