天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売中です

現在発売されている花とゆめ4号に双界幻幽伝出張宣伝マンガが掲載されています。

短いページですが「2Pでマンガの内容とキャラがわかるようにいちゃつかせてください」と指令をいただいたのでいちゃこらしていただきました。お見かけの際はぜひぜひよろしくおねがいします。





1月20日にリブロ池袋本店で開催された双界幻幽伝の原作、木村先生とくまの先生のサイン会にお邪魔してきました~。ちゃっかりばっちりサインもいただきました。げへへ・・・。個人的に男性キャラの中で一番好きなキャラを描いていただきました。げへへ・・・幸せじゃ~。


実はちゃんとごあいさつできたのは今回がはじめてだった上に、一緒にお邪魔するはずだった担当さんが急きょ一緒に行けなくなってしまって迷子のこどものような気持ちでぼっち向かったのですが、先生方をはじめビーズログ文庫編集部さんの編集さんや営業の方々がとっても優しく接してくださったのでとても楽しかったです~。本当にありがとうございました!><



拍手たくさんありがとうございました~。追記でおへんじです!



なっつさん→こんにちは!コメントありがとうございます~。><ほめていただけてうれしいです・・・!もっと魅力的な絵が描けるようがんばります~!



流れ☆さん→こんにちは。コメントありがとうございます!あわわブログ見ていただけてとてもうれしいです・・・!最近さぼりがちで申し訳ありません・・・。

コミックスもありがとうございます!楽しんでいただけたら嬉しいです^V^つづきもがんばります~!




十音さん→こんにちは~&お久しぶりです!コメありがとうございます!あわわだいぶおつらそうで心配です・・・!><愚痴とか私は全然気にしないですし、むしろたまには外に吐き出しちゃったほうが気が楽になる場合もありますので、十音さんの周りへの配慮がすごく大人ですごいなって自分の振る舞い方を反省しておりますがwあまりご無理をなさらないでくださいね・・・!私も十音さん応援しています・・・!


スポンサーサイト
【 2013/01/22 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



