天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしらせ

双界幻幽伝コミカライズ8話は3月8日更新予定です~。朧月ちゃんがかつてないほどのピンチに陥ります。(笑)どうぞよろしくおねがいします!



今回は今までのなかで一番早く更新できる予定なので、この調子で・・・と言いたいところなのですが間に2本、オンライン祭りウェブコンテンツ用原稿と、あとひきこもりフェア用の原稿があるので今回ほど早く更新できないと思います・・・。でもちょうどきりのいいところまで描けました。残すところあと3章(原作の区切りの章)ですね。これからもどんどん話が盛り上がるので、全力でがんばります!



あと先日、はじめて担当さんが替わりました!前担当さんには投稿時代からずっとお世話になりっぱなしでなんにも御恩返しすることができず・・・。;;

数えてみたらHMC受賞からちょうど4年間お世話になっておりました。前担当さん本当にありがとうございました・・・!そして新担当さん、これからたくさんご迷惑おかけすること必至ですが(え)、がんばりますよろしくおねがいします~。><


ではでは。拍手ありがとうございました~!^w^



スポンサーサイト
【 2013/03/01 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



