天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワー

download1.jpg

8話表紙の花の部分。文字などで隠れてしまうだろうなと思ったので・・・パシャッ。花を描くのは好きです。もっといろいろな花を描けるようになりたい・・・。





先日の爆弾低気圧からずっと風が強くて海が大変なことになっています・・・。自分はほぼ毎日犬の散歩で海に行くのですが、砂浜に打ち上げられたごみの量が本当にすごいです・・・。あと魚も・・・。そう・・・魚・・・。


わんちゃんがですね・・・。楽しそうにくわえて走っちゃったりすりすり体をこすりつけちゃうんですよね・・・。飼い主さんの断末魔に似た悲鳴が聞こえるし、空にはその魚を狙ったトンビやカラスが旋回してるしなかなかカオスです・・・。

生臭くなるくらいなら洗えばなんとかなりますが(でもなかなかにおいがしぶとくて落ちないらしいですが)、万が一病気になったりしたら困りますのでしばらく海で走り回るのはおあずけです。


明日にはやむといいな・・・。え?掃除したベランダ?もうあきらめました・・・。


はくしゅありがとうございました!追記でおへんじです~。









魅梨さん→こんにちは!オンライン祭り限定コンテンツ当選おめでとうございます~!^^さっそく読んでくださって嬉しいです!あのショートストーリーは原作にはないオリジナルだったので、おもしろかったと言っていただけて本当にほっとしました・・・!描いてよかった!><

9話は来週更新なので、そちらも読んでいただけると嬉しいです。いつも私めのマンガを読んでくださった上にコメントまで、本当にありがとうございます!今抱えている原稿もがんばります~。^^
スポンサーサイト
【 2013/04/13 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



