天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告

6月14日に双界幻幽伝コミカライズ10話が更新予定です。間があいてしまって申し訳ありません・・・。どうぞよろしくおねがいします~。><








ほんの少しですが先日行った東武動物公園のホワイトタイガーの写真をぺたり。


20130525.jpg

この日は夏日だったせいか動物たちは日陰で寝ている子が多かったです・・・。欲を言えば動いているところを撮りたかったけどかわいかったからいっか・・・。


P1010651.jpg


お父さん。子トラとお母さんとは別の柵に入っててぼっちでした・・・。でもめちゃくちゃイケメンだったので惚れ惚れしました。前足最高。もふもふしたい。いっぱい写真撮りました。いいカメラ目線いただきました!資料資料!


P1010678.jpg


ちょうどお食事タイムも見れました。木登りもできるらしい・・・。


P1010566.jpg



一緒に行ってくれた友達が見たがってた白い孔雀。羽を広げてるとこ見れたけど求愛相手が奥にいたのでお尻側からしか見れなかった・・・。でも本当に真っ白できれいな羽でした~。



はくしゅありがとうございました!追記でおへんじです。








クッキーさん→お忙しい中コメントありがとうございます~!母の日にストール、とっても素敵だと思います!^^これから薄着の季節になりますが、ちょっと肌を隠したいときとか重宝しそうですね!私は消耗品しか送ったことなかったので、たまには残るものも送ってみようと思いました。


そうなんですめちゃくちゃ反対されました。(笑)もともと漫画とか全然読まない人だったし、就職して安定した生活をしなさいって、まぁ親としては当たり前の反応がきまして。^^;でも少しずつお仕事いただけるようになってきてから、今は頭ごなしに反対したりすることはなくなったのであきらめなくてよかったなと思います!


私は大学に進学しなかったので聞いた話になってしまうのですが、最近の大学生は本当に忙しくて学科によってはバイトもできないくらいやることがたくさんある!とまわりから聞きます。><中には体調崩したりする人も少なくないそうで・・・クッキーさんもどうぞ体にお気をつけて!^^

11話でちょうどコミックス2巻ぶんがたまる予定なので、私もがんばります~!では、長々と失礼しました~!
スポンサーサイト
【 2013/06/01 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



