天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告

こんにちは&おさしぶりです!


遅くなりましたが花とゆめオンラインにて双界幻幽伝11話が9日に公開となりました。よろしくおねがいします~。


11話の中に原作続巻に出てくる男性キャラを4人ちょこっと描かせていただきました。小さいですが楽しかった・・・。ほんのあそび心ですが、よかったら探してみていただけると嬉しいです。^^



そして!



12話は8月23日更新予定です。最短記録だーやったー!ノ^V^ノ



七月は更新できませんでしたが八月は番外編含めると3本立てになりました!


12話まで+かきおろしが2巻収録予定となっています。申し訳ありません11、12話の公開期間がかなり短くなってしまいますが、どうぞよろしくおねがいします!^^






毎日暑いですね・・・!


この夏、我が家では冷蔵庫に続いてクーラーも壊れてしまって先日買い換えました。前から調子が悪かったのですが、電源入れると即ブレーカーが落ちるようになってしまっていたので・・・。(漏電してました)


クレジット請求が今から怖い。でも負けずにお仕事がんばりたいと思います。


拍手ありがとうございました!追記でおへんじです~。




クッキーさん→こんにちは~!いつも読んでくださってありがとうございます!^^

私も夏バテせずなんとか踏ん張れてます~。・・・というか、「コミックスを出していただくためにはなんとしてもここで体調を崩すわけにはいかない」という気力で踏ん張ってる感じです。(笑)

11話も読んでくださってありがとうございました!この回は個人的にとても思い入れのある回なのでコメントいただけてとてもうれしいです!朧月ちゃんは弱いように見えてなかなか涙を見せないキャラなので新鮮でした。続きの12話もいつもより早めに更新となる予定ですのでよろしくおねがいします~。^^


お仕事のお話もとても丁寧に書きこんでいただけて嬉しかったです。ありがとうございます。^^「素人が事情もわからず~」と書かれてましたが、とても的を射た深いお話で逆に私めが勉強させていただいたくらいです!><

正直やはり、同世代の安定した仕事に就いて結婚もしたお子さんがいて安心してのびのび生活している親世代の方を見ると正直親には悪いことをしたなと本当に思います。(笑)ですが漫画のお仕事はとてもやりがいがありますし、クッキーさんのように優しい読者さまにお声をかけていただけますしとても楽しいですので後悔はしないぞ!と決めています。

クッキーさんも夢に向かって何かをがんばっていらっしゃるのですね!私もまだまだ未熟者なので、これからもがんばりたいと思います。長くなってしまいましたが、陰ながら夢が叶うよう応援しています~。^^ではでは。






スポンサーサイト
【 2013/08/14 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



