天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新予定

双界幻幽伝コミカライズ14話は12月20日更新予定です。双界は年内最後の更新になりますね。残りの話数が少なくなってまいりましたが、来年もよろしくおねがいします。かみしめながら精いっぱいがんばります。^///^





拍手ありがとうございました!12月入ってからバタバタしてましてオメントのチェックがおろそかになり、お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・!><追記でおへんじです。




クッキーさん→こんにちは!コメントのチェックが遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・!><原稿中だったもので・・・。(汗)いつも見にきてくださってありがとうございます。^^なかなか原稿の画像などブログに上げられないので、たまにあげたオリジナルのほうの絵に反応がいただけるとすごくうれしいです。^^


私の場合、現在いただいているお仕事がコミカライズのお仕事なのでなんでもないらくがきが息抜きになっている・・・かもです。^^;それとやはり女の子を可愛く着飾った絵を描くのが好きで好きで・・・。クロッキー帳もそればっかり!(笑)上手く漫画にいかせるといいなと思いますv


クッキーさんは試験間近なのですね!@A@お疲れ様です・・・!自分も今カラーだけではなく、モノクロもデジタルで描けるようになろうと水面下で勉強中ですがとても難しくて投げだしそうになります・・・。でもがんばります!><私もクッキーさんみたいに頑張ってる方を拝見するととってもやる気をいただけるので元気がでてきました!合格をお祈りしています!体にはお気をつけて~。^人^



スポンサーサイト
【 2013/12/10 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



