天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年が終わるまえに

あっ・・・もう来週は新年なんですね・・・。今年も時がたつのが早い早いー。


今年は一年間丸々原稿が描けてとっても幸せでした。^^本編コミカライズのお仕事はもちろんですが、Wひきこもりフェア小冊子のリレー漫画や合作イラストを描かせていただいたり(合作とか大好きなのでテンション上がりまくりでした!小・中学校を思い出しました)、オリジナル脚本での番外編を描かせていただいたり、そしてなんといっても人生で初めて単行本を出していただけたり!本当に嬉しいことがいっぱいの一年でした。


コミックスもおかげさまで1巻2巻共に重版していただけて頭があがりません・・・!買ってくださった皆様、発行・販売に携わってくださった皆様、改めて本当にありがとうございます!><


双界コミカライズは次の3巻で完結予定なので、よっぽど何かなければ来年に終わってしまうのですね・・・。


正直すっごくさみしいけど・・・でもさみしくないですよ!^V^原作はまだまだ!新章がはじまったばかりです。朧月ちゃんたちにはまだまだ会えます!


まだまだ自分は未熟で相変わらず毎話反省の繰り返しですが、原作を読破済みの方にも未読の方にも楽しんでいただけるよう来年もがんばります。^^



拍手ありがとうございました~!











スポンサーサイト
【 2013/12/26 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



