天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014

あけましておめでとうございます~。


例年通り、パソコン版のプロフィール欄にありますウェブ拍手(申し訳ありません携帯・スマホテンプレートには反映されないようですので、パソコンでのみ閲覧可能です)に2014年の年賀状絵を入れました。ひさしぶりにオリジナル絵をちゃんと最後まで仕上げました。よろしければぽちっと見てやっていただけると嬉しいです。^^


今年も漫画を掲載していただけるよう今まで以上にがんばります。どうぞよろしくおねがいします。



拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。



クッキーさん→あけましておめでとうございます^^こちらこそいつもクッキーさんの温かいコメントに励まされっぱなしの一年でした!改めてありがとうございます!

クッキーさんのお勉強とはまた少し違ってくるかもしれないのですが、私も投稿時代一年半くらい漫画を描いて投稿してもずっと結果が出なくて、やっと受賞した後もデビュー作が載るまでまた一年半結果が出なくてすごくしんどい時期がありました。

ですがその辛い時期があったから自分はクッキーさんのコメントをはじめ去年あったいろんなことに感謝してがんばれるようになったのかなとも思いました。^^

もちろんこれからもきっとしんどいことはたくさんありますし、できれば辛い思いなんてしたくないのが本音ですけど(笑)

でもそのがんばる苦しみをクッキーさんはご存じだから、人を自然に励ませるんだろうな、と思いました。私も見習いたいです。><

クッキーさんの2014年が笑顔いっぱいの素敵な一年になることを祈っています。^^今年もよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
【 2014/01/03 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



