天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりました~

数日前に原稿が終わりましたので、双界幻幽伝15話は予定どおり2月7日に更新されると思います!どうぞよろしくお願いします。


今回も友人に一日だけベタとトーンを手伝ってもらったのですが、「今回書き込み頑張ったね!」って言ってもらえて嬉かったです。原稿届いたとき担当さんにも言ってもらえたので




背景は大の苦手なので終わったあとこんな状態でしたが、頑張ってよかったです・・・。


今回手伝いにきてくれた友人は1話からちょこちょこ手伝いにきてくれるのですが(毎話ではない)、彼女が来てくれる日は決まって雨が降ります。(笑)

一日だけ降らなかった日もありましたがそれもどんよりした曇り空。晴れてたと思ったらゲリラ豪雨になった日もありました。この二年、彼女の雨女伝説は記録更新し続けています・・・。ちなみに日曜に彼女を含めた中学からの友人で集まることになっているのですが、予報はやっぱり雨です。(笑)








友人から艦隊コレクションのグッズをいただきました~。可愛い!って騒いだら優しい友人がわざわざとっといてくれました。ありがとうございます!


羽黒ちゃんという娘さんらしいです。黒髪に困り顔な女の子って親近感!艦コレの女の子みんな可愛いくて、見てるだけで勉強になります。


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2014/01/31 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



