天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17話

花とゆめオンラインにて双界幻幽伝コミカライズ17話が更新されました。


わりと目つきが鋭く不機嫌そうな顔が多い蒼刻さんと、いつもにこにこな天祥さまのギャップが描けて大変楽しく描かせていただきました。^^本編は残り1話となりましたが、どうぞよろしくおねがいします。





先日LINEのスタンプを数種類買ってみたのですが、三国志スタンプを使うと高確率で笑いがかえってきて使うのがとてもおもしろいです。はじめたばかりの頃は有料のコンテンツは使わないだろうなと思っていたのですが、いやはや使ってみると会話が弾んでとても面白いです。文章といっしょに送るスタンプ(絵)を選んでるとき、なんだか漫画を描いてるときの感覚にちょっと似ている気がしているのは自分だけだろうか・・・。

とりあえず今は三国志スタンプの第2段が待ち遠しいです。


拍手ありがとうございました!!


スポンサーサイト
【 2014/04/19 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



