天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業

もうGWに突入なんですね・・・。こんにちは。GWは車もないし(父が外出に使うため)例年通りひきこもる予定です。6月になったらあそぼう。


デジタルでカラーをひさしぶりに描いています。


年賀状ぶり・・・?ってことは今年入って初めて・・・。あら・・・。


昨年に液晶タブレットを購入したので線画(アナログでスキャンした下絵をデジタルでペン入れする作業)が特に楽になりました。昔の液タブは「壊れやすい」とか「すぐ熱くなってしまって夏場はつらい」とか聞いてたんですが、長時間使ってても今は全然熱くなったりしないですね。


薄いように見えて地味に場所とるしめちゃくちゃ重くてビックリしましたけど、これからどんどん軽くなっていくんだろうな~。


でもまだたくさん使ってあげられなくて・・・。宝の持ち腐れです。これからどんどん使う機会増えるといいなぁ。


拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。





クッキーさん→こんにちは!季節の変わり目であたたかかったり肌寒かったりしてますが、体調お変わりありませんでしょうか。^^

そうなんです双界も残すところあと一話で・・・。早いなぁと思いましたが、数えてみると2年以上描かせていただいてたんだなぁとびっくりです。クッキーさんも勉強お疲れ様です!私は学生時代、まじめそうに見えて自分の興味のあること(教科では美術・音楽・歴史など)しか勉強せず、授業中絵ばかり描いてたぐうたらなので(笑)、長い期間目標に向かって頑張っておられるクッキーさんを心から尊敬します・・・。差し支えなければ、今度ぜひどんなお勉強をしていらっしゃるのか教えていただけると嬉しいです。あ!でも内緒でしたら気にせずスルーしてくださいませ!(汗)

LINEスタンプのすみっこぐらし、友達も大好きでオススメされました!実際見ても可愛いですし、私がダウンロードしたのは三国志とかネタ系ばかりなので(笑)今度ダウンロードして「かわいいスタンプも持ってるじゃん!」と思われたいと思います。^^

双界最終話は5月更新でわりと時間がないのでがんばってまいります!最終話もどうぞよろしくおねがいします~。ではでは~!

スポンサーサイト
【 2014/04/27 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



