天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月が終わる・・・

ありがたいことに発売中の原作、双界幻幽伝 皇宮は暗中飛躍!に出張コミカライズを載せていただきました。6月発売のコミカライズ3巻の宣伝も兼ねた6P漫画です。本編がとっっても甘かったので糖分補給におすすめです。おまけによろしくおねがいします。^^







らくがき。後ろのあやしい人は友人が大好きなキャラです。

もう少し落ち着いたら、修行も兼ねていろいろまたブログに絵を載せていきたいとおもっています。あと6月入ったらコミックスの宣伝記事も書きたいなぁ。


拍手ありがとうございました。追記でおへんじです。





クッキーさん→こんにちは!^^コメントありがとうございます。

マンションの窓枠工事の取り付けは終わったのですが、まだいろいろ作業が残っていているみたいで足場や人が通るのはなくなりませんが、もう少しで終わりそうなのでもうちょっとがんばろうと思います。ありがとうございます。^^

そしてクッキーさんの大学のカリキュラムも教えて下さってありがとうございます。じつはなんとなく文章や膨大な勉強量の雰囲気から、もしかして医療系かなと勝手にこっそり推理してました。(笑)ただの自己満足になってしまうのですが、半分当たったことと、クッキーさんが教えてくださったのがとても嬉しかったです。

自分のまわりには医療系に進んだ人は全くいないので、想像以上の勉強量でびっくりしました。それはグロッキーになってしまいますね・・・。@A@1年ごとにがらりと勉強内容が変わるのも驚きました。

自分がいたバイト先では、バイトの内容がきついからとすぐやめてしまう子がたくさんいました。(楽ではないですが、スケジュールの融通がきくので自分はとてもキツイとは思っていませんでしたが)ほかにも、勉強がめんどくさいと進学せずに目的なくふらふらしてたり、就職してもすぐやめてしまったり・・・。

だけどクッキーさんは勉強がきつくても投げ出さずにちゃんと向き合っていらしてとても素敵だと思いました。やる気がおきないこと、自分もたくさんあります!(笑)そういうときは「脳みそと心が疲れているのだ」と開き直って遊んだり休んだりして未来の自分に託すことにしてます・・・。あ、これはあまり言わないほうがよかったでしょうか(笑)

資格試験が近いのにやる気が出ないとご自分をあまり責めないであげてくださいね。^^私のようなちゃらんぽらんには、クッキーさんはものすごい努力家だと伝わります。まぶしいです。(笑)

自分には陰ながら応援することしかできませんが、自分もクッキーさんのがんばりに励まされながら漫画をがんばろうと気がひきしまりました!試験は簡単ではないかもしれませんが、合格を信じてがんばってください。^^

スポンサーサイト
【 2014/05/24 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



