天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18話

本日双界幻幽伝コミカライズ18話が更新されました。最終話です。

終わり方がかなり小説と違いますので不安がないといえばうそになってしまうのですが、

よかったら読んでやってください。^^

そして少し細かいことになってしまうのですが、

18話一番最後のモノローグに抜けがありましたのでこちらで訂正させてください。

×「前途多難」

○「前途多難・・・かも、しれません・・・」

です。コミックスのほうで修正させていただきますので、ウェブでは心の目でモノローグを追加してやってください・・・。

最後の最後に大変失礼しました・・・。よろしくおねがいします。



ついに最終回がきてしまいました。

正直最後まで描けて嬉しい気持ちとさみしい気持ちでごちゃまぜです。

ここまでこれたのは応援してくださったみなさまのおかげです。

アクセスして読んでくださったみなさま、アンケート評価を入れてくださったみなさま、

そしてたくさんの応援メッセージ、お手紙、本当にはげまされました。ありがとうございます。

コミックス3巻は13話~18話と、本誌出張したオリジナル脚本の番外編と、あと描き下ろしが入ります。

今回の更新で双界本編は最終回ですが。

じつはあともう一回だけ更新があります。

こちらはコミックスには当然入りません。ウェブでのみ読める予定です。

あと1回、これで本当に、私めの双界コミカライズの更新はラストです。

最後まで気合いれてがんばります。こちらもどうぞよろしくおねがいします。



ではでは。拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト
【 2014/05/30 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



