天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしらせ

10月25日頃発売のザ花とゆめに「暁のヨナトリビュート」を掲載していただける予定です。

短いページ数ですがよろしくおねがいします。^^




一カ月咳が治らないので観念して2回目の病院へ行ってきました。もう風邪なんか引きたくないと思いました。(金銭的な意味で)

咳のしすぎで体が疲れているらしいのでちゃんと休んでまたがんばります・・・。;;

拍手ありがとうございました!追記でおへんじです。



hatumiさん→こんにちは!^^コメントありがとうございます!反応がいただけて嬉しいですっ

最近イラスト載せてなかったので、これからちょこちょこ載せられるようがんばります~。^^




クッキーさん→おひさしぶりです~コメントありがとうございます!

私もミュージカルはチケットいただいたから初めて行けたくらい縁が遠かったのですがすごく楽しかったです!^^ただチケットの値段お高めなので、自腹で行くなら本当に見たいものをよく吟味しなければな・・・と思いました。(苦笑)

季節の変わり目は確かにお洋服迷いますね!カレンダー上では秋だけど、でも熱いから夏服だと季節外れ・・・?とよく悩みます。^^;自分も秋クールは見たいアニメやドラマ多くてHD容量が心配です。

オリジナルは何本か提出したのですが、全てボツになってしまっているのでお蔵入りですすみません・・・。><やっとお仕事として掲載していただけるのがトリビュートなのでとても光栄で楽しかったのですが、自分の力不足が情けなくて・・・。でもせっかくいろいろな機会をいただけているので、いつかオリジナルでもクッキーさんの貴重な休憩のお供になれるよう(笑)もうちょっとがんばりたいなと思います!クッキーさんもお勉強ファイトですっp^V^pではでは~。
スポンサーサイト
【 2014/10/09 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



