天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暁のヨナアンソロジー



短いページですがアニメ化応援企画として描かせていただきました!^V^

人生何が起こるかわからない再びです・・・。草凪先生、担当さん、お忙しいなか大変お世話になりました。

ものすごく緊張しましたがとっても楽しかったです~。よろしくおねがいします~。


拍手ありがとうございました!追記で軽く裏話とか。

今回アンソロジーを描かせていただけることになり、まず悩んだのは「誰をメインにするか」でした。

打ち合わせの電話で担当さんに「ハクとスウォンはやめときましょう。(笑)四龍やカン・テジュン、あとユンはどうですか?」とアドバイスをいただいて、私めの個人的な推しメンがユンくんとキジャだったのでわりとすぐユンくんメインの話を描かせてください!とお願いしました。

花ざかりの君たちへトリビュートのときや双界のお仕事のときもそうだったのですが、原作の先生ご本人に先生のキャラをお借りした自分の漫画を見ていただくというのは本当に本当に何度経験しても慣れなくて(笑)

大丈夫かな~と不安になりながら万が一に備えて他のエピソードも模索しつつ待ってたらOKいただけてしまいました。草凪先生の優しさが身に染みました・・・。

読者として1話からずっと読んでいたのですが、今回アンソロを描かせていただくことになり改めて読み込むと勉強になることや新しい発見がいっぱいありました。

たとえば私は、ヨナがたくさんの困難を乗り越えて心身ともにどんどん強くなっていくのに仕草や表情にお姫様が残っててとても上品なとこが好きです。口元を手で隠したりとか。とても可愛いな~ときゅんとします。

アニメやラジオも聞いてこれから半年ヨナワールドに私もどっぷり漬かれると思うとすごく楽しみです。

未熟者ではございますが、貴重な機会をいただけてとても幸せです!ありがとうございました!

ではでは~。

スポンサーサイト
【 2014/10/25 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



