天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手のひら浪漫譚 後編

手のひら

「花LaLa online」

↑にて無料で読めます。アプリも新しく配信されています。いつ頃まで漫画を公開しておいていただけるかわからないのですが、前編、後編共にどうぞよろししくおねがいします。

ブログでのおしらせが遅くなってしまいました・・・。ツイッターで告知をリツイートやお気に入りしてくださったみなさま、そして読んでいただけただけでもありがたいのに、何人かの方に感想までいただけてとてもうれしかったです。本当にありがとうございます!

そして花LaLa onlineリニューアルに伴い、コミカライズ「双界幻幽伝」の未収録番外編やためし読みの公開は終了いたしました。応援してくださった方々に感謝です。ありがとうございました。

ためし読みは引き続きピクシブコミックのほうでまだ読めますので、こちらもどうぞよろしくおねがいします。^^




「手のひら浪漫譚」は前担当さんに見ていただいた最後の作品で、掲載OKをいただけたその日に担当替えを言い渡されなんだか2度爆弾を落とされたような気持ちでした。(笑)

なかなか決まらなかったタイトルも現担当さんに相談したら「浪漫譚っていいと思います!」と背中を押していただき、いくつかの候補の中から決まりました。なので二人の担当さんにお世話になった(私の中で)珍しい作品です。


そしてこの作品はネームとヒロインがすごい難産でした・・・。

ですが「困っているヒロイン」「和風」「ショタを通り越したちっちゃいヒーロー」が描きたいというひさしぶりに自分の中でブレないテーマがあったのでネーム直しは大変でしたが友人に相談に乗ってもらいつつなんとか乗り越えることができてとてもよかったです。友人がいなければ私はたぶん途中で放り出していました。Pちゃん本当にありがとう!!><


拍手ありがとうございました~。^^

スポンサーサイト
【 2015/04/14 】 報告 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。