天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ

ひさしぶりに漫画とは関係のない記事でも。

KIMG0092.jpg

幼馴染5人でひさしぶりにおでかけしてきました。行ったところは江戸東京たてもの園です。

写真のはがきは友達がサプライズでくれたもの。嬉しい・・・。部屋に飾ります・・・。

たくさん写真撮れました。古い建物がたくさんあって、中には同心の家もあったりして

よみきり描く前に来ればよかったなぁと後悔しましたが

本当に楽しかったのでひさしぶりにいい休日を過ごせました。

写真いっぱい載せようと思ったんですけど、

デジカメのせいかサイズでかくて無理ってエラー出ちゃったんで携帯で撮ったこれだけ・・・。


デ・ラランデ邸の「武蔵野茶房」でお昼食べたんですが、

内装ステキすぎてニヤニヤが止まりませんでした。

カルピスの創業者、三島海雲が住んでたお家なので「ミルクカルピス」なるものがあり、

友達に一口いただいたらとてもおいしかったので今日家で早速作りました。

初めて飲みましたがこれはおいしい!!

この夏はミルクカルピスブームの予感です・・・。


KIMG0093.jpg


そしてもうすぐ誕生日なので友達がプレゼントをくれました。

も の す ご い 女 子 力 !!

いや、プレゼント何がいい?って聞かれて可愛い化粧品がいいなって言ったの私なんですけど

これはすごいものをいただいてしまいました。

特にこのさくらんぼのリップめちゃくちゃ可愛くて、友達が発売日に入手してくれたらしいのですが

発売日なのに一瞬で狙ってたカラーは完売してしまったんだとか・・・。おそろしい・・・。

でもこれは可愛いから仕方ない・・・。

大事に使わせていただきます。><本当にありがとうございました!

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト
【 2015/04/27 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あまさかえで

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



