天茶小屋

趣味や漫画の話など気ままに更新。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してます

もう広告が出てしまうのが通常運転になってしまいつつあります・・・

そんな開店休業中のブログにも足を運んでいただけて

申し訳ないと共にとても嬉しいです。ありがとうございます。


ツイッターでは告知だけしていたのですが、

7月発売の花とゆめに「大逆転裁判プレイレポート」を描かせていただきました。

また大好きな作品に携わることができてとても嬉しかったです。

今回時代もキャラも一新されててとても楽しいですよ~。

よかったらHPでイケメン堪能してください。↓

大逆転裁判成歩堂龍ノ介の冒険

キャラの描き起こしは難しかったですが、カプコンさんの優しさのおかげで乗り切れました。

大変お世話になりました~。


拍手ありがとうございました。追記でおへんじです!
クッキーさん→こんにちは!お返事が遅くなってしまってもうしわけありませんでした。コメントありがとうございます!

クッキーさんがもう大学4年・・・!!?と、時の流れが残酷すぎます!(笑)ですが、無事に就職活動を終えられたということで、自分のことのように嬉しいです!おめでとうございます~!!^V^これからきっと社会の荒波に揉まれてたくさん嫌なことや辛いことがあると思われますが、学生のときに積み重ねた4年間がクッキーさんにはついてますので、負けずにがんばってくださいね。^^陰ながら応援してます!

クッキーさんの良い報告が聞けて、私も頑張らなきゃな~となんだか元気をいただけました(笑)私も負けないようにがんばりますね!最近更新サボリ気味ですが、よかったら無理のない範囲でこれからもたま~に遊びに来てやってください。^^ではでは~。
スポンサーサイト
【 2015/08/24 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:あまさかえで
少女マンガの修行中。

白泉社花とゆめでお世話に
なっています。 

投稿・お仕事履歴は
「はじめに」のカテゴリから。

なにかございましたらメール↓
yuria101eady★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

またはウェブ拍手↓



までご連絡ください。

ツイッター↓
amasakaedeをフォローしましょう



